デトックスして美肌になる|気になる脇のシミやニオイはレーザーやマイクロ波で解消
ウーマン

気になる脇のシミやニオイはレーザーやマイクロ波で解消

デトックスして美肌になる

女性

効果を高めるために

インディバは、美肌や小顔効果、体のシェイプアップ効果などがあるトリートメントです。メディカルエステなどでも、インディバを取り入れた痩身治療をしているところが増えています。体の中から温めて脂肪を燃やし、体内の血液の循環を良くして健康な体にしてくれるのがインディバです。トリーメントをするにあたっては、電極がついた金属を肌にあてて高周波を流します。高周波をあてると皮下脂肪の中で熱が発生するので、体がぽかぽか温まります。ダイエットや小顔化のためにインディバをする場合、食生活には注意をする必要があります。食べ過ぎや飲みすぎはインディバの効果を半減させます。また、適度に運動をすることで、インディバで解消された脂肪がデトックスされやすくなります。

内側から熱が出る

インディバによるトリートメントには、脂肪の減少、血行促進、新陳代謝の活性化、肌の老化防止などの効果があります。フェイスラインの引き締め、しわやたるみの改善など、フェイシャルエステとしてインディバを用いているクリニックもあります。もともとはガン細胞を破壊する治療器として開発されたのがインディバです。医療業界でガン治療に用いられていただけのことはあり、確かな効果があります。体を温めるトリートメントは沢山ありますが、インディバをすると体の内部から熱が出るのが特徴です。表皮にはまったくダメージがなく、内側から発熱して体の不調を改善する働きをします。定期的にトリートメントを繰り返すとなお効果が高まります。